Hacker'z place. その2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去作品の蔵出しについて

NFSPSの話題ではないのですが、リクエストがあれば以前に作成したツールを再度放出しよかな…と考えています。

再放出してほしいツールがあればツール名、覚えていなければゲーム名をお知らせください。
出す以上は、こちらでも何らかのチェックをしてから放出しますので、いきなり過去の物を全部出せと言われても無理です。リクエストの多い物から順に再放出します。いわば、言った者勝ちです。

リクエストが無ければ私は何もしませんので、この企画は無かったことにします。
  1. 2008/02/18(月) 22:19:24|
  2. NFSPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

極速スペシャルの放出お願いします!
1年間探してもなかったOTL
  1. 2008/10/18(土) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. ああいい #-
  4. [ 編集]

■Need for Speed Underground 2 (日本語版 パッチ1.1)
 ・DRAG STAR

をぜひもう一度お願いします。なくしてしまったためです。
  1. 2008/02/24(日) 08:32:22 |
  2. URL |
  3. M3最高! #-
  4. [ 編集]

あら私の勘違いでしたか。大変失礼いたしました。リンク先にてツールゲットできました。ありがとうございました。

作成・配布されていたかどうかわからないのですが、NFS UG1日本語版のツールがもしあれば・・・リクエストします。
  1. 2008/02/22(金) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. へたっぴ #-
  4. [ 編集]

蔵出しに関する注意点

>MW派 さん

先日も記しましたが、放出するのは各作品の最終バージョンのみです。~が出来るバージョンといった要望は一切受け付けません。
途中経過のバージョンには幾つかの不具合を抱えていたり、異常終了の引き金となるため、廃止にした機能を含んでいたりします。さすがにこれを再度配布する気にはなれません。
各ツールの過去バージョンは全て破棄扱いとしています。

仮に最終バージョンに目的の機能が入っていなかった場合は、残念ですが諦めてください。
  1. 2008/02/21(木) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #wtmcipK6
  4. [ 編集]

「極速」でパトを吹っ飛ばせるバージョンがあると聞きました
そのバージョンをDL可能にしてほしいです
  1. 2008/02/21(木) 17:22:10 |
  2. URL |
  3. MW派 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
リニューアルされてたんですね。

以前こちらでお世話になった時、
ここに辿り着くまでかなりの時間と検索能力を試されました。w

今回も結構時間が掛かりましたけど、見つかってよかった。

再配布のお話ですが、
 ・「NFS:Carbon 武士道(日本語版1.3)」を是非!!!!

俺よ、何故・・・何故ローカルにある時saveして置かなかったんだ。(´;ω;`)ウッ…


これからもツール作りガンバです!!

ではでは、失礼致します。
  1. 2008/02/20(水) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. Stans2501 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

はじめまして
MWのツール「極速」シリーズにはいろいろとお世話になりました。
昨日Carbon日本語版を入手したので、「武士道」の再放出を希望したいです。
  1. 2008/02/20(水) 15:07:19 |
  2. URL |
  3. NFSファン #LIQWtrog
  4. [ 編集]

蔵出しに関する途中経過

もう少し要望が偏ると読んでいましたが、私にとっては最悪のフルラインナップとなりそうですねw
要望が出ているものはちゃんと放出しますから、ご安心を。何事にも順番がありますから、それを考えています。
作品がダブっていても全然かまいませんので、過去作品の欲しい方で要望を出してない方はどんどん出してください。人気順がハッキリした方が、私も仕事がしやすいです。

1つだけお断りしておきます。
過去作品のバージョンアップは一切行いません。各作品の最終バージョンを出しますが、不具合があったり無かったりするかもしれませんけど、現状のままで使っていただきます。
使い方とかの質問はちゃんと受けます。

倉庫を覗いたら、これだけありましたので参考に。

■Need for Speed Underground 2 (日本語版 パッチ1.1)
 ・DRAG STAR

■Need for Speed Most Wanted (日本語版 パッチ1.3)
 ・極速
 ・極速+
 ・MW Mania

■Need for Speed CARBON (英語版 パッチ1.3)
 ・武士道
 ・武士道+

■Need for Speed CARBON (日本語版 パッチ1.3)
 ・武士道

>へたっぴさん
NFSPSの英語版ツールは私は出したことがありませんし、英語版自体を持ってませんので、何かの見間違いだと思います。
英語版の方はMr-Xさんが手がけておりますので、下記URLを訪問してみてください。
Super Freak http://qvvvvp.xxxxxxxx.jp/
  1. 2008/02/19(火) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #wtmcipK6
  4. [ 編集]

極速がほしいですね。ぜひ、またやりたいです。
  1. 2008/02/19(火) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. endless #pkY91epk
  4. [ 編集]

NFS UG2 tool

いつも良いtool感謝します。ぜひNFS UG2 tool再upお願いします。他のtool保存してあるのですがUG2だけが、、、。
宜しくお願いします。


  1. 2008/02/19(火) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. PRIME #-
  4. [ 編集]

UG2日本語版のツールをぜひください!
  1. 2008/02/19(火) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. アラブ人 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ぜひ武士道と極速を再放出お願いします。
  1. 2008/02/19(火) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. kame #-
  4. [ 編集]

DLしたのですが、PC初期化で消失してしまったNFS:MWとNFS:Cをリクエストします。
  1. 2008/02/19(火) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. てんぷら #-
  4. [ 編集]

NFSPS 英語版

移転前のサイトでNFSPS 英語版のツールを公開されていたと思うのですが、それがほしいです。
  1. 2008/02/19(火) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. へたっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hackerzplace.blog102.fc2.com/tb.php/8-fc3acd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

