Hacker'z place. その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOMINATOR V1.1 リリース

Need for Speed Undercover(日本語版) 改造ツール、DOMINATOR V1.1をリリースしました。

日本語版しか使えません。英語版で使って動かないとか言ってる人はゲームなんかしてないで日本語を勉強し直してください。
あ、日本語が読めないので何言っても通じないですね。


■前バージョンからの変更箇所
・ジョブにおいて自車のダメージ制限がある場合、これを無効化する機能を追加しました。

納車系のジョブでダメージのインジケーターがあるものについて、自車がどれだけダメージを受けてもインジケーターが減らないようになります。パトカー廃車と併用することも可能です。この場合は、パトカーに接触するとパトカーのみ即廃車となりますが、自車は一切ダメージを受けなくなります。
この機能が働くのはジョブ内のみです。

DOMINATOR V1.1

■ダウンロード方法
別窓が開き、しばらくすると下記イメージの表示が現れます。表示されたら「Click here to start download..」の青文字部分をクリックするとdownloadが始まります。
鯖の混雑時は表示されるまでに30秒近くかかることがありますので、そのまま待っていてください。
downloadが終わったら閉じてください。

Click here to start download 

注意!!
興味を誘うポップアップや広告バナーが幾つか表示されますが、上記の部分以外はdownloadとは一切関係ありません。ポップアップブロックは解除する必要ありません。自己防衛のためにも、余計な部分には触れないようにしてください。万一何らかの被害を受けられても当サイトは一切関知しません。


配布終了しました。
■DOWNLOAD↓(別窓が開きます)
DOMINATOR V1.1



■おまけの開発状況 1
開発状況4
 最大の課題は"730km/hの壁"ではありますが、どの車両であってもこの速度には到達出来るようです。加速の度合いに難はあるものの、マッスル系でもなんとかなります。
もの凄いスピードが出てるんですけど、静止画像ですとぜんぜん分からないですね。


■おまけの開発状況 2
開発状況5
 巷で噂のAudi R8 Speed Testで走ってみました。ハンドリングがヌルヌルして気持ち悪いです。特筆するべき点は、デフォルトで速度リミッターが解除されていることでしょう。後は現行版のツール(DOMINATOR V1.1)でN2Oパワーを上げてしまえば、いとも簡単に730km/hが出てしまいます。


以上
スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 23:42:56|
  2. NFSPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめおめ

> ZEROさん

あけおめです。
英語版はもう完成版でしょうか。仕事が早いですね。

> なんだか改造の有無にかかわらず、
> パーツやホイールのサイズ変える画面で落ちたりしませんか?
> ウチは特定車種で毎度落ちるのでゲーム外から変更してます。

ウチの環境でも、ホイールとリアスポイラーのカスタマイズ画面で固まることがあります。、ツールを起動していない状況下でも発生しますので、カスタマイズはしないことにしました。

> PS.
> 速度テスト用のアウディR8はノーマルでも割と速いです。
> といっても改造したときの加速に比べると鈍いですがw

Audi R8 Speed Testの画面を記事に載せました。
この車両、素で使っても速度リミッターが外れているんですよね。その他にもN2Oが乗らなかったりと、特殊な部分が多いです。
いや~1速で730km/hに達してしまうのは驚きましたよw。(白々しい)
  1. 2009/01/21(水) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #-
  4. [ 編集]

あけおめ

なんだか改造の有無にかかわらず、
パーツやホイールのサイズ変える画面で落ちたりしませんか?
ウチは特定車種で毎度落ちるのでゲーム外から変更してます。


PS.
速度テスト用のアウディR8はノーマルでも割と速いです。
といっても改造したときの加速に比べると鈍いですがw
  1. 2009/01/18(日) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. ZERO #lsOhGWec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hackerzplace.blog102.fc2.com/tb.php/21-9a1a2125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。