Hacker'z place. その2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日とは関係無いよ

近頃は文字列を変えて遊んでいるわけだが、一見簡単そうで実はもの凄く根気が必要な作業なのです。
コード体系が一般的なものではなく、お目当てのひらがなやカタカナのコードを1文字探すだけでも一苦労。例えば「あ」の文字コードが分かったとして、コードを±1したところで「い」になんてならないです。何か文字が出たらラッキーなぐらい、意味不明な分布になってます。

で、ようやく出来たのがコレ。
キマシタワー

たかがこれだけの文字列をこしらえるだけで、数週間かかりました。

英数字だけの文字列なら比較的簡単なんですけど(なんて言ったらMr-Xさんに怒られるw)、日本語版ならやらり日本語文字列にこだわりたいですね。
  1. 2008/04/01(火) 23:15:45|
  2. NFSPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

日本語フォントが特殊なもだったとは・・・
てっきり、unicodeか何かだと思ってました。
うーむ、おそるべし日本語版w
  1. 2008/04/03(木) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. Mr-X #nQ5bPT7s
  4. [ 編集]

NFSMWを遊んでいて飽きてきたのでのチートがあるらしいと聞いてさがし回って2ヶ月、ZOMBIE様の配布していた


極速が手に入らないと知ったとき絶望しました


もう無いのかーと思った矢先ここの存在を知りました!


驚いた事にNFSPS版を配布してるじゃありませんか( ´゚Д゚`)


これからもがんばってください(*;゚;;゚;)


ぼくはこれから俺TUEEEEしにいきます( ´,_ゝ`)ノシ
  1. 2008/04/02(水) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. クロス(笑) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hackerzplace.blog102.fc2.com/tb.php/13-cc13c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

