Hacker'z place. その2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去ツールの再配布開始

お待たせしました。
NFSシリーズでこれまでに作成したツールの最終バージョンを再配布します。
配布期限は特に決めていませんが、このサイトはいつ消滅するか分かりません。
諄いようですが、これらのツールはいかなる場合であってもバージョンアップは行いません。
また、Downloadに対しては下記の説明をよく読んでから落としてください。

■ダウンロード方法
別窓が開き、しばらくすると下記イメージの表示が現れます。表示されたら「Click here to start download..」の青文字部分をクリックするとdownloadが始まります。
鯖の混雑時は表示されるまでに30秒近くかかることがありますので、そのまま待っていてください。
downloadが終わったら閉じてください。

Click here to start download 

注意!!
興味を誘うポップアップや広告バナーが幾つか表示されますが、上記の部分以外はdownloadとは一切関係ありません。ポップアップブロックは解除する必要ありません。自己防衛のためにも、余計な部分には触れないようにしてください。万一何らかの被害を受けられても当サイトは一切関知しません。



Downloadはこちらから(別窓が開きます)
各ツール名をクリックすると、別窓が開いてDownloadすることが出来ます。
ツールによっては日本語版と英語版に分かれていますので、間違えないようにしてください。

■Need for Speed Underground 2 (日本語版 パッチ1.1)
 ・DRAG STAR

■Need for Speed Most Wanted (日本語版 パッチ1.3)
 ・極速
 ・極速+
 ・MW Mania

■Need for Speed CARBON (英語版 パッチ1.3)
 ・武士道
 ・武士道+

■Need for Speed CARBON (日本語版 パッチ1.3)
 ・武士道

以上
  1. 2008/02/24(日) 20:05:54|
  2. NFSPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

MWの極速

> MWの極速ですが、削除されているようなのですが…

再UPしておきました。
ファイルサーバ側のメンテナンスで失敗したようで、
以前に全ファイルが失われたことがあります。
  1. 2010/11/15(月) 06:05:51 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #-
  4. [ 編集]

MWの極速ですが、削除されているようなのですが…
  1. 2010/10/21(木) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. saki #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Re: SSGの再配布

> Hacker'z place SSGの再配布希望なのですが
> 駄目ですか?

現在再配布している物以外は、いかなる場合も再配布しません。
  1. 2010/09/04(土) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #-
  4. [ 編集]

Hacker'z place SSGの再配布希望なのですが
駄目ですか?
  1. 2010/08/24(火) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. SSG #-
  4. [ 編集]

Re: 今のところ…

武士道はXPで開発をしたため、Vistaだとどのような動作をするのか全く分かりません。
こちらとしては、動作環境を合わせてもらうか諦めてもらうしかありません。
  1. 2009/12/08(火) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #-
  4. [ 編集]

今のところ…

>公式パッチ1.4が出ましたが、これには対応していません。
1.4はダウンロードしておらず(と、いうか1.4以降が見つからない)、1.3までのはずです。ですが、VistaなのでVista用のパッチを当てていますが、もしかするとそれが原因かもしれません。ですが、VistaにXP、2000用のパッチを当てるというのはどうも合わないと思われます…。
>動作環境を挙げてもらわないと何も分かりません。
動作環境は…コンピュータ→右クリック→プロパティでわかることだけですが、以下の通りです。
Windows Edition
Windows Vista Home premium Servive Pack 1
システム
 製造元: ソニー株式会社
 モデル: VGN-Rシリーズ
 プロセッサ:Intel Core2 Duo CPU
 メモリ:2.00GB
 システムの種類:32ビットオペレーティング
……といったところですね。いらない情報が多いかもしれませんがw
  1. 2009/12/07(月) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. RyanCooper #DLM/wdPQ
  4. [ 編集]

Re: 武士道

> 武士道をダウンロードさせていただきましたが、起動しないという問題が発生しています。互換モードなどを使ってみましたが起動しませんでした。何かトラブルでも起きているのでしょうか?

武士道(日本語版/英語版)の動作対象は、公式パッチ1.3までです。開発終了後に公式パッチ1.4が出ましたが、これには対応していません。
これ以外に原因があるとしたら、動作環境を挙げてもらわないと何も分かりません。
  1. 2009/12/07(月) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #-
  4. [ 編集]

武士道

武士道をダウンロードさせていただきましたが、起動しないという問題が発生しています。互換モードなどを使ってみましたが起動しませんでした。何かトラブルでも起きているのでしょうか?
  1. 2009/12/07(月) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. RyanCooper #DLM/wdPQ
  4. [ 編集]

武士道を拝借せていただきました!

ありがとうございます!

すごい機能が満載のようで!

ドキドキものです!

が!

vistaでは動かないのですね?!

残念です(´Д⊂{イロイロタメシマシタガ・・・
  1. 2009/01/22(木) 18:45:18 |
  2. URL |
  3. RARIHORE #HaxdCejQ
  4. [ 編集]

> トロイの木馬・・・。
> 何とかしてくれませんか?

ハッキングツールなので誤検知されても何ら不思議ではない。
何とかするべきなのは、むしろ誤検知する側の方。
対応するつもりなど毛頭ない。これからもずっと。
嫌なら使わなければ良い。だだそれだけのこと。
この程度のことも理解出来ないのなら、改造ツールに手を出すこと自体がナンセンス。
  1. 2009/01/19(月) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #-
  4. [ 編集]

トロイの木馬・・・。
何とかしてくれませんか?
  1. 2009/01/18(日) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. kamikaze #-
  4. [ 編集]

NFSMW関連いただきました。ありがとうございます。
極速は私の環境(WinXPSP3+Avast!)でも
マルウェアが誤検出?しますね。。。
  1. 2009/01/08(木) 03:57:28 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

極速頂きます。UCも期待してます。
  1. 2008/12/30(火) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. tomato #SFo5/nok
  4. [ 編集]

極速解凍したら、トロイ感染警告でる・・・
俺だけなのかな・・・・・
  1. 2008/12/05(金) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. 頂きます #-
  4. [ 編集]

ヘリがうまく動かせるとかやってたけどすごかった
動画の投稿者は外人だから話せないoTL

さらばヘリ…・・・・・・・・・・・・・・・

ヘリが動かせるようになるほうできればメールでおくっていただけますと・・・・
(´д`)あぁ
  1. 2008/11/11(火) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. ああいい #-
  4. [ 編集]

> youtubeです

その動画の投稿者に聞いてください。
作ってもないツールのことを私に聞いても無駄です。
その投稿者は恐らくツール名を真似たのでしょう。

情報発信元がここではないツールのことなど知りません。
  1. 2008/11/11(火) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #wtmcipK6
  4. [ 編集]

youtubeです 
小5なのでわからないこともありますが
よろしくお願いします

待ってろよーヘリ!!!!!
  1. 2008/11/09(日) 10:36:56 |
  2. URL |
  3. ああいい #-
  4. [ 編集]

> 極速Special

まずはこの名称をどこで知ったかを教えてもらおうじゃないか。
話はそれからだ。
  1. 2008/10/29(水) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. ZOMBIE@管理人 #wtmcipK6
  4. [ 編集]

極速Special ってありますかv-231
  1. 2008/10/13(月) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. ああいい #-
  4. [ 編集]

ありがとう。極速 武士道 探してました。
  1. 2008/05/26(月) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. nfsbaka #-
  4. [ 編集]

v-94下線の文[打消]打ち消しの文[/色付きの文字打消]斜体の文i-6
  1. 2008/03/15(土) 05:47:07 |
  2. URL |
  3. 名無しだお #-
  4. [ 編集]

頂きました、ありがとうございます。
楽しませていただきます。
  1. 2008/03/08(土) 03:30:34 |
  2. URL |
  3. kame #-
  4. [ 編集]

全部落としました、ありがとう。
  1. 2008/02/25(月) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. とら狩り #-
  4. [ 編集]

頂きました、ありがとうございます。(´Д⊂グスン
NFSは不滅だ~!!ZOMBIEも不滅だ~!!!
  1. 2008/02/25(月) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. Stans2501 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hackerzplace.blog102.fc2.com/tb.php/11-369d76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

